見出し画像

クリスマスに食べた生牡蠣がいけなかったのか……
それとも翌日に食べた豚肉の脂身が悪かったのか……

一昨日から昨日にかけて激しい腹痛・下痢・嘔吐・発熱で地獄を味わいました(汗)


一緒に食事している妻は何ともないのにね。

たまたま体調と食事の組み合わせが悪かったのかな?


病院は、発熱があると中に入れてもらえないのね。

外で待たされた挙げ句、予約患者が多くて診てもらえなかったし(苦笑)


結局2日間、正露丸と寝たきりの生活で復活しました!

今月は風邪を引いて声が出なくなるし、その後も咳が止まらず肺が痛いし、ギックリ腰の予感がする痛みが出るし、ここに来て食あたりになるしと、散々な師走になりました(涙目)

みなさん、くれぐれも健康にはお気をつけくださいませ。


さて、やっと食事ができるようになったので、気をつけながらお腹に優しいものをいただきます♪



明日も佳き日でありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?