見出し画像

先月、友だちと一緒に行った「西洋料理店もりたろう」。


今日は夫婦で楽しんできました。

優しいオニオンスープと野菜ドレッシングのサラダ
しょうが焼きとライス大盛り
コーヒーとミルクティープリン

いつ来てもうまい!

せっかくグルメで紹介されてから、まだまだ混雑が続いているとのこと。
今日も長く待つことを覚悟していました。
が、あいにくの雨だったのですんなりと入店できました。

おかげでゆっくりと食事が楽しめたのでよかったです。雨のおかげかな?


今度は平日のランチにも行ってみたいな♪




明日も佳き日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?