見出し画像

ショップクルーズ後から着る服が変化しました。

こんにちは^^長谷川愛彩子です。

昨年の12月、ファッションクルーズで似合う服を教えていただいてから選ぶ服が変わりました。

骨格ナチュラル、ちょっぴりウェーブということで、ナチュラルさんに似合う服が基本的には似合うようです✨


気に入って穿いていたスキニーデニムより、足のラインを拾わない太めのものが似合うと知って、太めのデニムを探すようになりました。秋ごろユニクロで出会う。UNIQLO  U (ユニクロユー)のストレートデニムだったと思います。控えておけば良かったー💦

2本買って安心してましたが、気に入って穿きすぎて白っぽくなってきてます(笑)

その太めデニムに慣れた頃、寒くなってきて、フェリシモのあったかずぼんを穿いてみる。これまでは「このズボン穿くと足が太く見えるー💦」と思っていたのですが、全然そんなことなかった✨商品名は、

リブ イン コンフォート ぬくぬくでしあわせ あったかすっきり裏ボアパンツ〈デニム〉

だと思います。私の冬に欠かせないアイテムです。


似合う服を知るって大切ですね~!

好きな服も着ますけど、似合うタイプを知ることで、いままでよりも好きな服を素敵に着れるようになるのかなと思いました^^


おしゃれって楽しいですよね~♬

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?