見出し画像

感動した千秋楽公演

セーラームーンスーパーライブ 2018/9/9 千秋楽公演

当日引換券にて、9日の千秋楽公演を見てきました。

当日引換とはいえ、チケットが買えてよかったです。

アイアシアターへ着いて、チケットを引き換えました。

席がまさかの2列目!! ウソでしょ!?

ビックリしましたが、目の前でキャストの皆さんを見られる、とうれしかったです。

抽選販売で買った、8日よりも良席でした。

スピーカーの近くだったので、耳が若干 おかしくなりましたが(苦笑)。

千秋楽公演のキャストは、♪キャストでした。

レイちゃん(セーラーマーズ)役の長谷川 唯さん。

3年前の公演で、ウィッチーズ5のビリユイを演じていたので、今回のレイちゃんをどのように演じるのか楽しみでした。

凛とした雰囲気が漂うレイちゃんで、印象的でした。

河西智美さんのうさぎちゃんは、本当にうさぎちゃんそのもの!

まるで、アニメ版のうさぎちゃんを見ているみたいでした。

ここから先は

1,062字
この記事のみ ¥ 150

この記事が参加している募集

舞台感想

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。