見出し画像

シアターGロッソ・キラメイジャーショー 素顔の戦士公演 2021/3/13

画像1
画像2


画像3

有料記事ですが、全文公開しています。

前売りを買うことができて、幸いにも見ることができました。

最終回の16:10公演を見ましたが、キャストの皆さんの気合いがすばらしく 迫力あるショーになっていました。

キャストの皆さんのアクションもカッコよかったです。

宝路役の庄司くんとガルザが戦う場面で、思わず出てしまったと思われる、お子さんの「がんばれー」の応援。

今、声だしがNGなので、すごく微笑ましかったです(^^)

感染対策の観点から、制限もありましたが、とても素敵なショーをありがとうございました。

しかし、入場時のキラメイレッドのお出迎えがないままなのは、少しさびしかったです。

感染対策のため、今はお休み中ということですが、何らかの代替案を考えていただきたかったですね。

Gロッソへの入場時に、主題歌も流れない中での入場には違和感がありました。

お出迎えがないことと、検温等があるので仕方ないのかもしれませんが。

昨日渡されたアンケートに、お出迎えについては要望を書いたので 何か動きがあればいいなあと思います。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。