見出し画像

蛇行と分岐 #1

世の中には選択肢が山とある。


その中で私は何を選択しているのか。

今までちゃんと考えたこともなかった。

だって、いっつも直感だから。


人生の大きな岐路に立っているのだと感じる。

まあ大体そんなときは良い結論はでない。


私は、ないものねだりが好きだから、後悔はどうやったって残るけど、『悪くないな。』って自分が思える。それを大事にしたい


選択肢が多いって幸せだな。


一つ心に決めていることは、

明日生きているか分からないから、今しかできないことをしたい。今という特別感を大事に進む。

どんな道を選んでも、マイナスはない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?