見出し画像

032.今すぐKill Me

(1Aメロ)
突然の衝撃で目がくら
キミからの「さよなら」は
さながら死刑宣告
いつから別れを考えてたの?
春が長すぎたの?
その罰が今くだるの?

(1Bメロ)
混乱するぼくが 正気を失うその前に

(1サビ)
もう終わりなら
いっそ今すぐKill Me
ヤバいヤツだってわかってる
でもキミなしじゃ生きられない
恋が始まったとき
心理的に撃ち抜いたこのハートを
物理的に撃ち抜いてくれハードに


(2Aメロ)
ダメだキミの手は汚させない
息を殺して耐える
他にすべはないだろう
でもそんなことができると思う?
絶対に無理じゃない?
まだ愛してるんだよ?

(2Bメロ)
絶望するぼくが モンスターになるその前に

(2サビ)
もう終わりなら
いっそ今すぐKill Me
マトモじゃないよねわかってる
でもキミなしじゃ生きられない
恋が始まったとき
心理的に撃ち抜いたこのハートを
物理的に撃ち抜いてくれハードに


(Cメロ)
できはしないスーサイド
なりたくないストーカー
どうかキミの手でひとおもいに・・・

(ラスサビ)
もう終わりなら
いっそ今すぐKill Me
甘えすぎだねわかってる
でもキミなしじゃ生きられない
恋が始まったとき
心理的に撃ち抜いたこのハートを
物理的に撃ち抜いてくれハードに


【self writer notes】
見てのとおりLINDBERGの名曲「今すぐKiss Me」を文字りました。

タイトルがこれなので、やべぇ奴が主人公に・・・。
「バ獣」と通じるところがありますね。

ただ曲調としては明るくキャッチーな感じが合うんじゃないかと思ったりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?