見出し画像

寝ても覚めてもベグりたい


こんにちは!
お菓子やツムギの齋藤です。

最近、ずっとベーグルのことばかり考えちゃうんです。

パンの中であんまり好きなほうではなかったのですが
「蒸しベーグル」に出会ってからと言うものの
魅力に取りつかれてしまって、、、

むっっっちりもちもちがたまらん🥹

フィリングたっぷりのリッチベーグルもたまらん🥹🥹

先日横浜で開催されたパンのフェスでも
べーぐる べーぐりさん(西葛西)はじめ色んなベーグルをたっぷり購入しました🥯

ゆっくり味わおう、、、

安定美味しい近所のベーカリーのベーグル


どこで買ったか忘れちゃった栗とクリチのベーグル


深すぎるグルテン沼、、、😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?