見出し画像

文化祭と才能開花

これはもう
自己肯定感上がっちゃったね
間違いない✨

週末の3日間
お母さんの学校 文化祭2021
開催したんです(*´艸`)♡

オンラインサロンならではの
全てのブースがオンラインイベント✨

マインドフルネスから
ヨガ、お片づけ、メイク講座
保険のこと、キャリアのこと
テーブルコーディネートに
デザインのコツ、お弁当のこと
飲み会、ゆるキャラ決定、料理教室
おやつ作り、手遊び、読み聞かせ
オーナメントも作って、座談会もある
数秘術に、ワークに、講座に…
書ききれないww

出店者さんは、自分の才能を発揮
何かしたい!
何ができる?
やってみる!
自分に向き合うことで
また新しい才能がみつかって♡

参加者さんは、才能を伸ばす
知らなかったことや
知りたかったことを知って
新しい才能を身につける♡

どちらもキラキラ✨していて
見ているだけで
めちゃくちゃしあわせな文化祭でした♪

できることが見つかったり
新しく知ることで輝く✨
ほら
自己肯定感上がっちゃってるよね♡

あなたはもともと素敵なんです
ちょっと忙しくしてると
忘れちゃうだけ♡

サポーターがたくさんいるところで
見つけて、知って、輝いていく

できるイメージ

これを手に入れたら
あとは素敵にしかならない(*´艸`)♡

新たな才能や
またまたかくれんぼしてる才能が
どんどん見つかっていく

一緒に楽しまない⁇
まってるよ♡

お母さんの学校 エンジェル委員長
けーちゃんでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?