見出し画像

ノッカリ企画![GW企画]おウチカラオケベストテン

5月4日 火曜日

フォローして読ませていただいている
チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)さんが
このテーマで投稿されていて、私もノッカリ♪

チェーンナーさんの選ぶ曲、どれも懐かしく、素晴らしい!!

私もオウチカラオケということで、一緒に行く人との空気を読むなんてことなく!!!10曲パパパと選んでみました。

こんな時だからこそ、パァ~っと水樹奈々さん!!
オウチでは、声を張り上げられませんが・・・。歌っています。

YouTubeでは見つけられなかったのですが『BRIGHT STREAM』が1番。

聞いている曲と歌いたい曲って、またちょっと違うんだなぁと思ったり。

ノッカリ企画、楽しませていただきました。

読んで下さった方のおウチカラオケソングも聞いてみたいです。

ハッシュタグは、『#おウチカラオケ』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?