見出し画像

おかあさんは圧倒的○○だね!!

6月28日 月曜日

今週も息子からまた1週間がんばるお守りカードをもらう。

『Overwhelming』って何だ?と思って調べると
『圧倒的』という意味だった。

昨日『圧倒的』という言葉をよく使っていたから
息子も英語を調べて入れてくれたんだな。

BTSが出演している番組を観ていたら子どもたちも寄ってきて

娘は「圧倒的カリスマ顔面!!キムテヒョンがいいかな」
息子は「圧倒的総合力!!キムソクジン」
私は「圧倒的パフォーマンス力!!チョンジョングク」
「圧倒的人間力!!ミンユンギ」

などと言って遊んでいた。

こんなことを気軽に言うと、子どもたちいわく
『リアルガチ勢』のファンに叱られるらしい。

リアルガチ勢って何・・・???

メンバー全員が圧倒的顔面で、高い総合力とパフォーマンス力と人間力を兼ね備えていると思います。申し訳ありません。

「おかあさんは圧倒的なにかなぁ?」と言ってみたところ

「圧倒的メンタル安定!!」と言われた。

へぇ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?