見出し画像

心元気に過ごそうねのクッキー缶

9月3日 金曜日

友人からクッキー缶が届いた。

パッケージから綺麗、かわいい、おしゃれ、美味しそう。
「なんだかドキドキするね~」と子どもたちと手に取って食べると
とっても美味しい。

連絡をすると
元気かなぁとよく思ってくれているそうで
以前、一緒に行ったお店のクッキー缶を買ったら美味しかったので
お互いに心元気に過ごそうねという気持ちで送ってくれたとのこと。

『心元気に』

ほんと、そうありたい。嬉しいな。

コロナもそうだけど、色々なことがある日々
大事にしたいことは、楽しく笑って生きていたいということ。

モヤモヤとすることや人に会っても
うまく楽しみを取り入れて

大事な人にちょっと聞いてもらったり
このnoteに書いてしまったりして。

またそんなことを思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?