見出し画像

今週もおかあさんをする。GO↑

月曜日、朝からお弁当やら家事やら身支度やら、チャチャチャーっと動き回り、そのスピードに乗っていく感じは、平日ならではの良さと言えば良さ。

おかあさんとしての暮らしは、自分になかなか合っているなと感じる。

子どもの頃から、おかあさんになりたかった。
可能ならば産めたらいいなという思いがずっと頭の中にあった。

おかあさんになりたいと口にすると、もっとちゃんとした夢や目標はないの?という顔をされたり、そんなことを言うもんじゃありませんと先生から叱られたこともあり、そんなにおかしなことを言ったのかな?と考えたこともあった。

実際になってみて思い返しても、やっぱりおかしなことを言ったのかな?と思う。

今週も、おかあさんをする。GO↑GO↑GO↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?