見出し画像

買えないとスマ~イルとはいかないか・・・

10月5日 火曜日

娘は朝コンビニへ。
自分に・友だちに・私にもBTSのガムを買ってきてくれた。

一緒に朝ご飯を食べながら話す。

無事買えたとお店を出ようとしたら
入ってきた方が、お目当てのメンバーのものがなかったのか
販売する日や時間が事前の情報と違うと店員さんに怒っていたみたい。

私もその後スーパーへ行くと・・・いらっしゃった・・・。

もう売り切れて空っぽになった棚の前で
お店の方は「また入荷しますので」と笑顔で応対されていたけれど

「じゃあ、いつなの?知らないの?」
「もうメルカリで買おうかな?」
「それだけはダメじゃない?」

それを見ていた学生さんかな?と思われる子たちは
「ババアが欲しがってんじゃねーよ」
と半笑い。ヒィ!!!

このガムを食べると『スマ~イルっ♪』ってCMをしていたけれど
なかなか難しいのね・・・。

あらためて、すごい人気ね・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?