見出し画像

どこでもいい誰でもいい訳ではないから

7月1日 木曜日

ヘアサロンで癒された。

心地のいい場所、心地のいい人と出会えることは
なんともありがたい偶然だなと思う。

どこでもいい訳ではない
誰でもいい訳ではない。
気乗りもしないのに合わせることもない。

髪や頭皮の状態を見て、ご提案をいただき
整えて下さる手つきや表情を見ていると

癒しや髪が綺麗になる嬉しさに加えて
自分が大切にしたい色々なことをまた考えさせられた。

数カ月後に予約を入れて帰る。

それまでまた髪を日々大事に整えながら
いい感じの生活を送っていこうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?