Creep

ここで見たとき
硝子に映せなかった
翼みたいに
泣きそうなほど
流れるように漂う
素晴らしい世界を
ぼくも特別だったら良かったのに
きみは本当に特別だったから

ぼくは気味の悪いやつ
おかしいんだ
何をしているんだろう
ここには居られない

傷ついても構わない
自分の舵を握りたい
健康な身体になりたい
健全な意志を宿したい
気づいてほしかった
近くに居ないときも
本当に特別だった
ぼくもそうだったら良かったのに

ぼくは気色が悪い
変なやつだ
何をしているんだろう
ここには居られない

扉の外へ走りだす
尽きていく
走って、走って
去っていく

幸せにするなら何でも
望むものは何でも
本当に特別だった
ぼくもそうだったら良かったのに
ぼくは気味の悪いやつ
おかしいんだ
何をしているんだろう
ここには居られない

ここには居られない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?