見出し画像

パラリンアート採用

 今日「東レフィルム加工株式会社」様から作品を使用していただけるという連絡をいただきました。今回2回目です。最近サークルを休止しているので一人で取り組めるか不安な部分もありましたが、今日も毎週水曜日のお絵描きサークルと同じ時間の14時から絵を描き始めました。下絵だけで1時間かかり一旦終わっています。水彩は始めたばかりで上手く描けなくて難しいのですがそれが楽しく、そんな作品を選んでいただいてさらに上手く描きたいなと思います。ヘタウマな方がいいのかもしれませんが、いろんな描き方ができるようになりたいです。

13- 起床 晴れ 落ち着いている にゃんずにご飯

17- 食事 塩ラーメン

1910-21 オンラインヨガ(45)(60)

 昨夜は1時に就寝しました。パソコンの勉強しませんでした…。早朝寒くて目が覚め毛布をかぶり寝ました。就寝時はタオルケットをかけましたが暑くてよけていましたが早朝はかなり気温が下がったようです。今朝は久しぶりに福が良く鳴いて私を起こしましたが起きたのは13時で良く眠ることができました。テレビを付けて見ていますが気温も27℃で過ごしやすく、久しぶりにこの季節の変わり目に不安を感じています。チョコケーキを1つ食べて服薬しテレビやNETFLIXを見ています。14時にバタバタ絵を描き始めました。花の絵を描いていますが、写真に撮った花ではなくバランスのいい絵にならないかと花を描きました。水彩なのであまり描きこむこともないと思いながら、最近は簡単な下絵で色を付けて「mmm…」と思う絵ばかりなので今回はしっかり描きこみました。架空の花です。とりあえず下絵で終わり再びテレビを見ています。「刑務所のルールブック」をようやく1話見終わりました。面白そうです。

17時お腹が空いたので食事を作りました。塩ラーメンスープを使いましたが。サッポロ一番塩ラーメンは好きですが市販スープは味噌か醤油が好きでした。生麵とスープで本格的ラーメンを作るのも美味しいです。今までこのようにして食べたことが無かったので美味しくて驚きました。冷凍ラーメンを使っても美味しかったのでまた作ろうと思います。1910-21までオンラインヨガを2レッスンしました。今回は強度2.5と3のレッスンに挑戦してヨガマットがあることとヨガを始めて3ヶ月が経とうとしているのでついていけました。これから涼しくなるのでヨガもしやすく、体の中から熱がうまれるので寒い時期にどんな感じになるのか楽しみです。note作成を始めて21時にメールチェックするとパラリンアート採用の連絡があり、すぐに採用された企業へお手紙を書き発送準備をしました。今日は電話が無かったのですが嬉しくて母にも電話しました。2度出なかったのでお風呂か倒れているのか…と考えましたが3回目に繋がって良かったです。

めざまし8、徹子の部屋、マツコの知らない世界、刑務所のルールブック、精神科医YouTuber、質問ゼメナール、ほんまでっかTV!家庭教師のトラコ、TOKIOカケル、おにぎりあたためますか、笑わない数学

本 太宰治「東京だより」

気分 4→4→5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?