絵と勉強を習慣化したい

 ヨガは毎日行っていて、今日もヨガサークルとオンラインヨガで体を動かしています。もともと体を動かすことは苦手だったので継続することが怪し一番怪しかったのですが猛暑になり散歩に行くここが億劫になりヨガ辞めたら運動しなくなることも怖く、いくつかのヨガ体験をするなかで今のヨガを有料レッスンしています。ダンスは好きで習いに行ったこともありますがのんびりヨガが続くとは思っていませんでした。とりあえずライブレッスンで素敵なインストラクターのレッスンを受け、たくさんの方が参加していることがまたモチベーションにもなり、運動不足が怖いので続いているようです。

ここから先は

1,566字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?