NETFLIX

 「シェフは名探偵」見終わりました。面白かったです。「フジコヘミングの時間」というドキュメンタリーを見始めました。リストの曲好きです。クラシックで初めて何の曲で作曲者が誰なのか調べました。ひろゆきYouTubeで90人を超える子供がいる人の話をしていてそこからNETFLIXのドキュメンタリーでその作品を探していたらいくつか気になる作品がありその中から「フジコヘミングの時間」をまず見ました。クラシックピアノほんと数年前にリストのラ・カンパネラを弾く辻井伸行さんのピアノに驚いて何度も聴きました。フジコヘミングさんはリストの曲を弾いているイメージが強いですが久しぶりにラ・カンパネラを聴いていい曲だなと思いました。

ここから先は

1,623字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?