市長選挙

 今日も選挙。市長によって生活の変化が実感しやすいので今回も選挙公報を見て選びました。新しい市長になって生活の変化を感じたいです。良くも悪くも変化していることを感じることができれば市民のための選挙だということがわかり次回もしっかり選ぼうと思えるような気がします。

10- 起床 晴れ 落ち着いている 肌寒くオンドル 食事 シリアルバー
13- サラダ
17- 外出 選挙 コンビニコピー 
帰宅 入浴 食事 サラダ
20-21 英会話 2240-2310(30) オンラインヨガ
2310-040 オンワーク

 昨夜は3時まで起きていました。今朝は10時に起床。昨日より調子がいいです。テレビを付けて食事はシリアルバーと白湯。午前中に選挙に行くつもりでしたが夕方に行って入浴することで2回入浴しないことにしました。
最近ドラマで盛り上がっているのですがかなり継続しています。おすすめドラマや映画をたくさん教えてもらい気になるものが増えすぎて嬉しいような何から見て行けばいいのか。今日もそんな会話を継続しています。
さらに主題を修正しました。昨日のまま持って行こうと思いましたが1日経つとやはり修正したくて少し手を加えました。その後はずっとテレビを見ています。お昼過ぎに少しお腹が空いたのでサラダを作って食べました。
17時過ぎに外出して選挙へ行きました。帰りに宿題をコンビニでコピーしましたが、A4両面コピーができず、結局4枚にコピーしました。コピーも複雑になってきました。帰宅すると入浴、月曜日の夕方入浴して以来です。
それから間食に最近またはまっているいかり豆を食べたので夕食はあまり空腹でなくまたサラダを食べました。
20時からオンライン英会話教室に参加し気になるところが解消して”アハ”体験。身に着にくいもの事を説明するとほぼ共感され、参加者も”アハ”体験したようです。心強いです。
22時40分からヨガレッスン。今日は1レッスンでしたがオンラインヨガに参加することができて良かったです。今日は遅くなったので就寝準備をします。

気分 2→2→3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?