見出し画像

【洗濯荘の人々】人にとって最高の「選択」とは何なのか‼️心の成長を感じるファンタジーWeb漫画です☆

こんにちは☀

おかぽんです😊


今回紹介するのは【洗濯荘の人々】です🌟

yum先生の作品なのですが、このweb漫画は単行本化はされていません‼️

現在下記URL どちらからでも無料で読めます🌟


主人公のハルカは好きな人に想いを伝えようとした瞬間、いつの間にか現実世界とは別の世界「洗濯荘」に来てしまいます!

現実世界に戻るには自分のすべき正しい選択を理解することが必要です😎

ハルカと洗濯荘の住人達の日々を描いたファンタジー漫画となります🌟



おすすめポイント:「選択」をテーマにした独特の世界観☆

洗濯荘にいる間は現実世界の時間は止まっており、ずっと前からいる人や新しく入ってくる人など、様々な住人の選択を見ることが出来ます‼️


絵のタッチはやわらかいですが、内容は人生の最も重要な選択をテーマにしていてすっっっごく見応えがあります♪😄

人の選択に関わり変化していくハルカの姿や、住人たちの決断に感動するシーンが多いです🌟


人生って日々の選択の連続だなと最近感じます😊

この漫画を見て、後悔のないワクワクする選択をすることってすごく大事だなと思いました♪


ハルカの正しい選択は一体なんだったのか⁉️

ハルカは無事元の世界に帰ることができるのか⁉️

【洗濯荘の人々】ぜひ読んでみてください😁


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?