見出し画像

【乙女哲学】見た目に反してとことんギャグです😂残念系女子高生4コマギャグ漫画☆

こんばんは🌃

おかぽんです😊


今回紹介するのは【乙女哲学】です🌟

ウェブコミックサイト「GANMA!(ガンマ)」で連載されていた凌先生の作品になります‼️



以前【女の友情と筋肉】という漫画を紹介しましたが、全く異なるタイプの女性3人組の日常漫画になります♪

ちなみに【女の友情と筋肉】の記事はこちらからご覧ください🌟


サクサク読めますし、絵も話数を重ねる毎にどんどん上手くなっていきます😁


おすすめポイント:個性に溢れすぎる3人‼️

【乙女哲学】ナルシストのあいか、腐女子の恵令奈、ビッチの美野里のという文字だけでもキャラが濃い3人の日常を描いた4コマ漫画になります🌟

3人とも可愛い‼️だけどクセが強いという非常に魅力あるキャラになっております♪


普段の日常生活からそれぞれの個性や価値観がダダ漏れなのですが、むしろ隠す気が一切ないスタンスが清々しく面白いです😂

自分の素を出して受け入れてくれる人がいるって大事なことだなと感じました♫


そして話がめちゃくちゃ面白い🤣

それぞれのキャラを生かしたトークは読んでみてのお楽しみ♪

【乙女哲学】ぜひ読んでみてください🌟


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?