見出し画像

おかピーブログ

こんにちは、おかピーです。

私が大切にしていることと、本気で取り組んでいるブログについて紹介させてください。

日々新しい方法を試して行って、自分の生活が楽になっていったり、これまでとは違う新しい発見を見つけることが好きです。

普通の大学生活を送っていく中で出会ったのが、ブログを書くことでした。

自分自身の経験や、大切だと思ったことを他の人にも伝えることができる。

そして、日々のインプットだけではなく、ブログとしてアウトプットができる。

そんな思いもあっておかピーブログをはじめました。

おかピーブログでは、自分自身で試して本当によかったと実感したものや考え方を発信して、誰かの役に立ったり助けになれればと考えています。

私は自分で決めた目標や達成したいことをコツコツ努力することが大切だと考えています。

初めはすぐに諦めてしまったり目標や計画を立てることが本当に苦手でした。

今では、毎日の決めたことの積み重ねの中で工夫するようにしています。

その中で、本当に今のやり方で正しいのかを毎日振り返りながら進めることで成長できることを実感しました。

毎日達成感を得ることで、1日中気分を高めたまま生活できます。

決めたことをできるように努力して、この習慣を続けていきたいと思っています。

私は様々な経験を積み、コツコツと成長できる人になりたいです。

この気持ちや体力をブログやその他様々な活動に存分に活かしていきたいです。

そして、1つのことだけをやるのではなく、好奇心を高めて、様々な内容や出来事を経験し、日々の学びにつなげられるようにしていきたいです。

様々な経験をすることで、元々自分が持っていた考え方だけでなく、全く新しい考え方を取り入れることで、新たな気づきや知らないことに出会う喜びを実感しています。

これからもたくさんの出会いを1つ1つ大切にしていきたいです。

これからもこのページはアップデートさせていきます。

「小さな変化を大きな成長に」

この気持ちを忘れずにブログ投稿を頑張っていきます。

おかピーブログが皆さんの何かの助けになることを願っています。

もしもよければ一度おかピーブログを見ていただけると嬉しいです。

・SNSのフォローよろしくお願いします

「Twitter」

https://twitter.com/@okapinikki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?