見出し画像

にくまみれ!2024/06/22

こんばんは!
今日は仕事の関係で知り合いになったご夫婦とランチに行ってきました!

シュラスコです!!

初めて食べました!
お肉もたくさん種類があるがあるのですが、
魚や野菜もあって盛りだくさんでした👍

プレートをサプライズで頼んでくれていました!


ご一緒したご夫婦はいつも落ち着いていて、和やかな雰囲気でゆっくり過ごせます。
こういったご縁はこれからも大切にしていきたいですね😊

楽しい時間を過ごせました!
が、お腹パンパンすぎてしばらくまともに歩けませんでした笑

また行けたらいいなー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?