見出し画像

自分のブログを読んで自分で泣いた

ちょっとアホなことだけど、自分のブログ記事を久しぶりに読んで自分で泣いてしまったよ(笑)

今日は、ブログ再構築の一環でこれからの自分のブログのテーマに合う記事だけを公開状態に戻す作業をしていました。

テーマはワンオペを楽しく回す楽家事情報とか、ホッと一息わたしのやらかし失敗談とかです。

ついでに、つらつらと昔書いた記事を読んでたら、なんか自分が書いた記事だというのに自分が励まされて、少し勇気ももらって、ちょっぴり涙が出ました。

やっぱりしんどい時期を乗り越えた自分だから、行間まで読んでしまうんだろうなぁ。

文章力がない分、辛かったね、頑張ったね、という想像力の感情を補足して読んでしまった。

しかし、独りよがりになってはいけませんね。

これから、がしがしリテイク(修正)してブラッシュアップしていくぞー!

いつか、自分と同じようにつらい思いをした人に、勇気とパワーを注入してあげられるようなブログにしたい!

それは1年後?
2年後?

私のような素人がブログを成長させられるのは、きっと年単位で時間が必要だと覚悟してる。

でも大丈夫!

このnoteにも、自分と向き合い、ひたむきに文章をつづるたくさんの仲間がいるって知ってるから✨

みんなに勇気をもらって続けて行けると信じてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?