見出し画像

これができたら最高なこと

こんばんは。今日もおつかれさまです。

先月のジャーナリングのnoteが4/7だからかれこれ1ヶ月たってしまいました。

…って書いてからさらに1週間たってイマココです。

書こうとすると思考が固まってしまいます。

あ、アイディアがでてきました。

私がずーっとてきたらと思っている、これ発明したら(あったらぜひ紹介してください。)すごい(嬉しい)というものの話をします。

それはよくある歩きながらとか、運転しながら、掃除しながらとか思い浮かぶワードやフレーズ、音楽、感情でもいいんです。

それを文字起こししてくれる、音楽なら曲にしてくれる、そんなものがあったらものすごく手に入れてみたいです。

そうしたら私が世に出している作品

かなりたくさんあります。

頭の中で描いて消えてしまった作品

かなりたくさんあります。

この前それがあまりにいやで、

歩きながら浮かんだワードのときに

足をとめスマホのメモ機能

とかやってみたことはありましたけど。 

なかなかイチイチそれは難しい。

脳からの思考を書き出してくれるシステムをプリーズ!

本当にこれがあったら便利だなと思う、それを今日は書いてみました。

そして今回も投稿は23時すぎ。
       ↓
鬼滅の刃が始まるからみないとです! 



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?