見出し画像

BLUESKY

SNS好きが講じて‥‥。

今朝SNSでトレンド入りしていたブルースカイ。

見つけたきっかけは仙台のインフルエンサーずんださんがブルースカイはじめましたのXのポスト。

青空をまとめたサブアカなのかなと思っていたら、

新しいSNSアプリで。


あとから調べたら「招待制」が廃止されたんだって。


と…いうわけで、とりあえず作ってみました。




こういうのをやる行動力だけは早い。

ただ、Threadsだって、作って結局放置だからそうならないようにせねば…(無理)


からの初見の感想。

あえてこう書こう「ほぼtwitter」

ただ、フィードというタブがあってそのフィードを登録するとそれに関するつぶやきが表示されます。

私は「コーヒーJP」というフィードを登録しました。

まぁどうせやるなら、XやInstagramと同じことをつぶやいても

仕方がないので、さらにコーヒー専門か情報専用(ロムアカ)

にしようかな・・・・と思います。

まぁ次、いつ見に行くかはわかりません(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?