見出し画像

お城のある街散歩

白い壁がキレイなお城を散歩してきました

画像2

お城に続く商店街、いい活気

画像4

重厚感があります

画像5

画像6

近づいていくとドンドン大きくなってきます(あたりまえ

画像7

狭間のある壁

画像9

画像10

瓦の間の白い漆喰が白さを際立たせています

画像11

足元にも瓦

画像12

天守閣にある神棚、お酒は白鶴なんですね

画像13

画像14

鯱瓦と街並み

画像15

画像16

駅までの道が一望できます

画像17

遠くまで続く白壁、広い!

画像18

画像20

画像21

松との相性もバツグン

画像22

吸い込まれそうな狭間

画像24

柑橘類がなっていました、美味しそう

画像44

画像26

画像44

隙間はありますが見事な石垣

画像28

画像33

画像34

どちらからみてもかっこいい!

画像43

美しいとしかいいようがない

画像37

ここにもいました、こちらを向いてくれないネコ

画像38

幅の広い堀

画像40

いいお城でした

画像41

あまり人が多くないほうの商店街

画像42

着物姿が街にマッチします

画像43

蔵風な建物

画像44

落ち葉の季節

画像45

駅前のバス、一般車は入れません

画像46

昼のみできるお店が固まっておりました

画像47

画像48

地元の日本酒とおつまみをいただきます、鳥大根とタコブツ

画像49

画像50

入ってみたいお店がたくさんありました、またいつか

画像51

クリスマスの飾りもはじまってきましたね

画像52

画像53

機能的な駅前

画像43

乱層雲がでてきて暗くなりましたが、お城のおかげでいい散歩になりました

なんとなく最後までみてもらえたら「スキ」つけていただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

散歩まとめました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?