脳死するしかない

みなさんは”推し”いますか?



わたしはいます!



界隈は言えないんですけど、ライブがたくさんある界隈



わたしは社会人で普通に働いてるけど、月に30本はライブに行ってる



チケット代だけで6万くらいかかってる



チケット代以外にもかかるお金はいっぱいある



チェキも買うしプレゼントも買うし



正直毎日推しのことを考えている



大好きだなぁって思ってる



けど、推しには多分彼女だったりセフレだったりがたくさんいる



それを感じ取れてしまう



わたしも可愛かったら繋がれるのかなぁとか思いながら



ライブに通ってる



ライブに普通にセフレが来ている



確信はないけど、女の勘ってすごいから、わかるの



あれそうだなぁ



ん?



あれもそうだな(笑)



おいおい



なんだよ



セフレカーニバルかよ



わたしだけセフレじゃなくてただのファンなんだ(笑)



こんなこと考えたらみじめで死にたくなるの



だから脳死してライブに行っている



舞台できらきらしてるかわいい推しを見て



その日のよかったところだけをツイートするの



脳死して通うしかないの



だって脳死しないとつらいから



お金ないのに、わたしはお金を払わないと会えないの



セフレはいいなぁ



お金使わなくても会えるんでしょ?



連絡取れるんでしょ?



辞めたいけどやめれない



こんなんなのに推しのことが好きだから



今日もわたしは脳死して推しに会いに行くの



人生は難しい

泣けるくらいお金ががありません。まさか25歳にもなってこんなにもお金に困るなんて人生設計に入れてませんでした。大誤算です。