【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その29【不定期日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
ついに手がまた動きました。書きたくなった時に書かなければ書けぬ。日記だからこれでいいと思うのです。稼ぎたいなら書きたくなけども書くが必要ですけど。仕事じゃないですしねー。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

睡眠時間とかほぼ変わらないですし、体重もほぼ変わらない……そこは変わってほしいんですけどね。

体重は72.8kgです。変わってるように見えますが、食べてないだけなのでお腹周りは変わらず……むしろ太ももが太くなった気がする。俺はおなごか。

睡眠時間
ベットINが夜の1時。
起床が朝の8時。
睡眠時間が6~7時間。

たしかに睡眠時間は変わりませんが、気持ちよく起きているかは別なんですよね。最近どんなに寝ても眠くてしょうがないです。怠惰の病……。

ランニング

今日は4kmをやってきました。とはいえ筆がのらないだけで欠かさず走ってはいます。どんどん休憩時間は短くなっているので成長しているのかも。

汚い話なので先にごめんないさいです。
朝起きて、少し食べて出発するんですが最後のあたりでお腹がぎりぎりとなりまして。いつだかに書いたお通じではなく、昨日の激辛うどんが効いてきたんですよね。走る足も止まって、ピンと背筋とおしりを引き締めて歩いて帰りました。走ってる最中よりも(冷や)汗が止まらず心は全速力で走っていました。何とか間に合いまして、今世紀最大の拍手を上げたいくらい開放的なランニング終わりでした。

かかった時間は30分です。お腹の痛みとはなぜああも寒気がするのか。歩くのも大変でした。

それでもしっかり走り切れる未来が見えたのはとてもうれしかったです。早く消費カロリーが摂取カロリーを上回ることを祈っています。

筋トレ

今回の種類は腹筋、軽い腕立てです。ひたすら痩せる、へこます、割れる!そのために!

回数は腹筋40、腕立て10。いつものシンプルです。40が今のところの限界だぁ……。

腕は現状維持でいつも通りです。お腹は割れているかっこいい腹筋を目指したいがためにめっちゃ頑張りました。つい画像を見てしまったんですよね……やっぱり憧れます。ならば頑張ります。

体に筋肉はついてそうなんですよね。なぜかお腹周りがパツパツなだけで……足も極太になってきましたし、どうやったら筋肉を落とさずシュッとなるんですかねぇ。

食事

今の状況だと朝も昼も同時に食ってるみたいな時間帯です。朝寄りだとは思いますが。

 おにぎり一個と牛乳一杯。十分。
 なし。おなか減ってませんでした。
 鶏肉の焼き上げとほうれん草のおひたし、マグロの刺身にとろろ白米です。鶏肉は世界一の最強肉。異論は認める。

昼食べないとやっぱり夜までによじれるくらいにはお腹は空きます。そこをぐっと我慢してやると私の環境だと痩せていけるんですよね。実家なので料理は母が作るのですが量が多いこと……食べ過ぎないように調整は大事。

終わり

久々に書きましたが書きたいことが出るわ出るわ。だいぶ短くしてあります。毎日こんなのだといいんですけど私のネタは鮮度が落ちたほうがうまいみたいで。頭の中で記憶にしたほうが具体的に書けるようになるんですよね。記事を書くって難しい……。

次回は未定の更新予定!運動した日に書きます!

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。