【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その24【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
今日は何にも変化がない素晴らしい一日でした。書くことがないともいうのでサクッと書いておきます。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

ざ・変化なしです。道のりは険しい。

体重は75.4kgです。腹がへこまずに、筋肉だけが蓄積されている気がする。

睡眠時間
ベットINが夜の0時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が6~7時間。

色々安定していて逆にネタがない状態になりました。ネタ作りって大変だ。

ランニング

今日は4kmをやってきました。特に何も変わりなしです。

かかった時間は30分です。いうことなし。

誰ともすれ違わず実に平和な一日でしたが、通りがかった公園におじいちゃんおばあちゃんがマスクもせずワラワラ集まっているのを見て第2波も来るわけだと思いました。

筋トレ

今回の種類は腹筋のみ。腹だけはやる!!

回数は40回。シンプルイズベスト。気合いじゃあ~。

筋トレは夜にしているのですが分けるとモチベがやっぱり下がりますね。朝一緒にやっちゃおうと思います。

食事

自作チャーハンが思いのほかおいしかったです。

 食パン3枚。定番かな。
 自作チャーハン。味薄かったけど、満腹になりました。
 すき焼き。実はあんまり好きではなかったり。普通に食べました。

私はなべ物が苦手なんですよね。多人数でつつくのが嫌なのではなく、単純に今まで食べた鍋物の味がダメでした。おいしくない。

終わり

変わりなしです。そろそろパチンカスの時期かなと思っています。動画上げたいな。

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。