【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その27【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
土日になるとダラダラしてしまって、更新が遅くなる男でございます。最近だとつい小説を読みふけってしまって、こんな時間になってしまいます。面白いと止まらないですよね。区切りを付けられるようになりたいものです。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

一度起きる時間がなぜかどんどん早くなっています。熟睡できる方法が知りたい……。昔熟睡度を測る機械を使ったのですが、ノンレム睡眠がほぼなかったんですよね。もっと死ぬように寝たいです。

体重は74.4kgです。一歩ずつ進めば、腹はへこむのである。

睡眠時間
ベットINが夜の0時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が6~7時間。

ずっと浅い眠りでもなんとかやってこれてるし大丈夫なのかもしれませんね。個人的にはショートスリーパーになりたいのでふかーく寝てみたいですが。

ランニング

今日は4kmをやってきました。昨日の発見のおかげであまり歩かずに走り切りました。

実は走るぞという気持ちしか頭になく、ひたすらきついという感じでした。負担は減りましたが、酷使はしているので結局足は痛くなります。早く筋肉をつけて疲れ知らずになりたいものです。

かかった時間は20分です。なんか予想以上にはやくてびっくりしました。

今回はちょっと攻めすぎた感はあります。痩せたいだけなので次からは有酸素運動的にゆっくり走ってみます。

筋トレ

今回はやりましたが、腹筋のみです。しかも10回しかやってません。今日はいろいろして疲れたので甘えてしまいました……。明日こそはやります!のでお許しください。

食事

 バナナ、牛乳、納豆ご飯です。和洋瀬中みたいなやつです。
 生姜焼き定食。シンプルイズうまかったです。
 白米、エビチリ、キャベツサラダです。エビがピリッとしてだいぶうまいです。

バナナが万能すぎてやばいです。すぐ消化できて、なかなか栄養も豊富。朝はこれ一択ですね。皆さんもバナナのうまさをチェックしてみてください。

終わり

これからはいろいろ調べながら、休息も入れながらやっていこうと思います。更新日が飛び飛びになるかもですが、ほかのことでも書くのでよろしくお願いします。

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。