【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その25【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
そろそろ何かに特化するために健康を推進するブログにしようか迷っています。noteから移転すれば金稼げそう……。今はめんどくさいんでしないですけどね。就職してからです。就職できないフラグが立ちました。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

最近眠すぎてすぐ寝ちゃいます。体のサインかもしれない。

体重は75kgです。食事制限もどきが効いてるのかもしれない。

睡眠時間
ベットINが夜の10時。
起床が朝の7時。
睡眠時間が8~9時間。

めちゃくちゃ寝れてスッキリ!……ではなく頭痛で朝のランニングが大変でした。寝すぎがダメなのは知ってるんですが、一番最初に目覚めたのが朝5時ですよ?おじいちゃんになってまう……。そりゃ寝ました。寝れるのも若いうちの特権ですね。

ランニング

今日は4kmをやってきました。いつも通りの距離ですが、今日は頭痛と闘いながらでした。

走り始めから頭が痛くて、視界が走って揺れるたびにぶん殴られてるんじゃないかと思いながら走ってました。気合いと根性でいつも通りにやり切りましたが、もうしたくないかもです。あれはつらい。

かかった時間は30分です。気合いと根性も馬鹿にできないですね。

習慣になったので超回復理論とか、そういうのを取り入れていきたいと思います。足の痛みも一切引きませんし、明日はウォーキングにしときます。

筋トレ(ふざけてるので見なくてもOK)

今回の種類は酒。飲まずにはいられない。

回数は一杯。ウィスキーをルイボスティーで割りました。ただの水割りになります。

ラストの少しだったので飲みました。筋トレは忘れました。飲んで忘れる。そういいますし、しょうがない。ごめんなさい、明日はやりますぅ……。

食事

特に何かはありませんでした。昼に食べた牛タン定食は世界に広めたいくらいです。

 明太子と納豆ご飯。納豆と明太子は最強では?
 牛タン定食。最近めちゃうまな所を見つけまして、お気に入りです。
 鮭のムニエル。魚は骨がないだけで倍うまい。

未開の土地グンマー帝国では牛タンはあまり食べる習慣がないっぽいです。お店も少ないですし、昼に行ったお店も12時30分くらいなのにガラガラでした。拒否しないで一度食べろよ!だから未開の土地とか言われるんだよ!!みんな一度食べろ!!うまかった……。

終わり

本当に東京と比べると牛タン専門店少ないんですよね。ちゅらい……しょうがないですが。明日は軽い運動のみの休息日にしますので更新はお休みします。酒も飲んだしね。場合によっては明後日も軽い運動にしますが、更新はしますのでお楽しみしてくれると嬉しいです。がんばります!

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。