【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その16【毎日日記】

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
だんだん暑くなってきたこの頃、ランニングしてると汗をかけてシャワーを浴びるのがなかなか気持ちがいいです。今日は朝に全部終わらせました!朝やると目も覚めて、いいこと尽くしな気がします。ただし体重は夜に量るので、更新はこの時間帯になります。時間が飛び飛びになり違和感を感じるかもしれませんがあんまり気にしないでください。こっそり直しておきます
。では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

最近筋肉がついて一時的に太っているのか、食い過ぎで内臓脂肪が上がっているのかわからなくなってきました。結果が見えないと大変ですが、とにもかくにも継続してみようと思います。

体重は75.2kgです。誤差なのか、なんなのか……体系は変わってないっぽいので気にせずやっていこうと思います。

睡眠時間
ベットINが1時。
起床が朝の8時。
睡眠時間が6~7時間。

ゲームもして、勉強もして、運動もする。大変だけどしたいからする。もっともっといろいろしたい……。ショートスリーパーの力をください!

ランニング

今日は4kmをやってきました。朝の9時から走ったのですが車が多くてコースをちょっと変えています。正確には4.2kmだったのでちょっと多いですがあまり変わらず、誤差の範囲でした。

朝走ったので、やっぱり気持ち良かったですね。車も人もいない田んぼしかないコースを選んだので、疲れでおかしかったのか俺は自由だ!と思いながら走っていました。多分声出してた気もしますが、だれも見てないし聞いてないので何もなかったのと同然ですね。

途中で親子に会いまして、だいぶ離れながら会釈したらめちゃくちゃ怪訝な顔をされて離れていきました。どちらもマスクしてなかったし、何がいけなかったのか……早くこの訳の分からない事態が収束してほしいです。ちょっと傷ついたぞ……。

かかった時間40分です。相変わらず、足首が痛すぎるので歩いています。いつこの痛みがなくなるのか。楽しみですね。

もう少し早く起きて、車がいない時間に走っていきたいです。今日の親子の話も、こんな時間に外を走ってるクソニートがいたらそりゃ教育に悪いですよね。と思うことにしてます。メンタルケアです。早く、いろいろ終わっていつも通りの日常に帰りたいものです。

筋トレ

今回の種類は腕立て、スクワット、腹筋2種、背筋です。全身運動!

回数は20回。前回との違いはマウンテンクライマーだけですね。あとは全部一緒です。朝にやりましたが特に違いはなかったですね。暑いので汗がめっちゃ出たくらいです。

中々回数を増やすことも、新たな種類を取り入れることもできなさそうです。まだまだ体力が足りないので、もっと力をつけていきます。そして痩せます。なぜ痩せんのだ……。

食事

朝運動すると朝昼夜全部食わないと死にそうになります。抜けませんでした。エネルギー消費量が上がっているのを感じますね。

 フルグラ、食パン1枚。お手がるでおいしいです。
 すき屋の牛丼中盛。牛丼はすき屋が最強。
 冷やし中華。暑くなると無性にうまくなりますよね。

カロリー的には普通ですが、朝運動のおかげでお腹が減っていたのでとてもおいしく満足しました。朝、運動するのは最強なのでは?

終わり

書いて、ざっと見て思いましたが今日のはまた格別に面白くなかったです。もう書くこともないんですよね。同じことの繰り返しはすでにしてますし、新しいことを書くしかない……。麻雀のことでも書こうかな?
何にしても飽きられないよう頑張っていきます!

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。