【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その18【毎日日記】

前書き

これは5/28日の分です!
はいなー。梅林花林糖です。
寝てました。すっかり忘れて寝ておりました。申し訳ございません……。
これからは前回の超短文で書いていってみるのでよろしくお願いします。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

最近早く寝てますが、体重はゴミです。

体重は76kgです。何が起きているのか理解を拒みたい。

睡眠時間
ベットINが夜11時。
起床が朝の6時30分。
睡眠時間が6.5~7.5時間。

体が重くなるばかりで、トレーニングの質が変えられないのを改善していこうと思います。

ランニング

ランニングという名のウォーキングです。今日は4kmをやってきました。体重が重すぎるからですかね。足の痛みがどうしよもないです。食生活の改善か……。

走ってる最中は風が気持ちよく、朝走るのってめちゃくちゃいいなと思いました。欠点は、虫が顔面に突っ込んでくることですね。痛い。

かかった時間は50分です。焼石のデブって感じです。

やはり食生活の改善こそが急務ですね。急務ですね……出来たら苦労しないんだよな。

筋トレ

今回の種類は腹筋のみ!腹をへこますことしかもう考えません。なりふり構ってられない!

回数は30回。通常の何のひねりもないやつです。シンプルにきつい。

お腹を重点的にやって、腹筋をつけて痩せているように見せます。それが一番です。頑張ります!

まだ効果は全然出てないですけど。

食事

油物はうまいと相場が決まっておる。

 食パン2枚。そもそもこれしかなった。
 とんかつ~。旨いが食い過ぎた。
 肉じゃがと白米。サラダ。昼のせいで腹パンパン。

昼をとにかく減らすべきかもしれない。でも夜にたくさん食べたら意味ないし……ジレンマ。

終わり

一日休むと必ず一日忘れる癖がつきそうです。ゲームしてると時間が過ぎ去って、そのまま寝ちゃうんですよね……。ご愛敬ということで、ごめんなさい。太ってばっかですし、精進します。

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。