【筋トレ・ダイエット】デブからの脱却その28【毎日日記】

※6/9の日記です。

前書き

はいなー。梅林花林糖です。
毎日日記といいつつこれから不定期になりそうなので新たな名称を考えています。後ろのかっこを変えればいいだけなんですが、そこをどうしようか悩んでる感じですね。SEOってやつです。多分。
では本文どうぞ。

その1と前回の記事の挿入です。見てない方は見ると話しの流れがわかると思います。是非ご覧ください。

体重&睡眠時間

お菓子をもらいましてね、間食をせざるを得なかったのです。えぇ言い訳です。食べちゃ悪いのか!!

体重は75.1kgです。食べちゃ悪いんだよなぁ……。

睡眠時間
ベットINが夜の10時。
起床が朝の8時。
睡眠時間が9~10時間。

最近夜になるとすごーく眠くなり、朝も起きれない状態が続いています。一体どうしてしまったのか……。

ランニング

今日は4kmをやってきました。いつもどーり。

走り方が改善されたとは言え走れば足の痛みは起こります。あとは継続して痛みがなくなるまで頑張るしかないですね。

かかった時間は20分です。実はランニングは20分くらいがちょうどいいとか。何か物事をやり続けていると、自然に最善に近づいてくるものですよね。その期間を短いものにするためにインターネットという情報の塊があるわけです。有効に使いたいものです。

あとはひたすら試行と改善を続けるだけです。いつか私流の痩せ方でも作れたらいいですね。再現性が作れるかが肝になりそうです。痩せるマニュアルが欲しい。

筋トレ

今回の種類は腹筋、腕立てです。最近は回数をこなすために一点集中でやっています。

回数は腹筋40回、腕立て10回です。両方ともそのままするだけのシンプル筋トレ。余計なことは今のができるようになってからです。

腹筋は痩せるためにやってるだけなのでひたすらやるだけなんですが、腕立てはこれから回数を10回に固定します。なぜなら腕が太くなりすぎたからです。やばいです。服が二の腕のところだけパッツパツなんですよね。これはちょっとなので、現状維持のためにそうなりました。

足はどうした?って感じですが、足はもうランニングで死にそうなので虐めないことにしました。ランニングをしない日を作ろうと思っているのでその時にやろうと思っています。ひたすら継続ぅ……。パチンコみたいだ。

食事

ビタミン剤が効いてるかよくわかんないですけど飲んでいます。何気に旨いんですよね。

 寝てました!
 納豆ご飯と鯖缶です。家になんもなかった。
 堅あげポテチBlackペッパー味。最強にうまいし、最強に太る。
 餃子みたいなやつ。謎の食べ物でした。

お腹パンパンにしすぎると体調が悪くなる気がします。主に動きづらいという意味で。しかし少しご飯食べただけでも張るので一体どうしたらいいのやら。

終わり

これからも眠気に負けてボロボロ更新かもしれませんがよろしくお願いします。

次の記事を挿入しておきます。気になった方はご覧ください。

何かやってほしいこととか、記事に対して、筆者に対して文句、批評、コメントあればぜひ書き連ねてください。何かしら反応すると思います。よろそし。

サポートありがとうございます。これでしばらくは生きながらえると思います。自分が生きていくために、そして創作の為に使わせていただきます。