見出し画像

ポップルで確実にいいねをUPする裏技をご紹介します。

タイトル通りなのですがPoplle(ポップル)でいいねを確実にUPさせる方法を見つけました。

信用性ゼロとか言わないで(笑)

確実にUPさせる方法があるのです。

しかも

めちゃくちゃ簡単!!


購入された方にちょっとしたオマケも載せてあります。


めんどくせー説明は飛ばします


早速教えます


まずは準備が必要です。

順を追っていきます

① 載せてある画像にいいねを押す

基本中の基本ですね(笑)

1日35いいねまで押せるので35円って事ですね。

月末までマックスの計算だと…

35円×31日=1085円

つまりいいねのみで毎月1000円超え!!

ただし毎日コツコツと諦めずやる事(笑)


では次に


②自分で撮影した画像を載せる

もうポップルの会員様なら当たり前にわかりますね(笑)

見てくれた画像をいいね押してもらう

この方法も誰でもわかりますね(笑)

実は意外と重要です。むしろ①と②の順番を変えても良いかもくらい

最初に画像載せてもありだと私は思います


③フォローをする

毎日50人にフォローしまくる

月末までの数字を出すと…

50人×31日=1550人

なんと!!ひと月で1550人!!

これも毎日コツコツと(笑)

このひと月1550人からいいねを確実にもらえたらの想定ですが

単純に1550円ですね。

わぁーお(笑)

自分でいいねを押した数(上記のひと月35いいねの合計数)とフォローしてあげた人からいいねをもらった数を計算すると

自分が押したいいねをひと月1085いいね+フォローしてあげた人からの1550人=2635円

※あくまでも1550人から全部から全部いいねをくれたらの推測です

え?2635円?


2635円!?


ひと月にするとめちゃくちゃありますね(笑)

さらに年間にするといくらだろうか

2635円の1年は12ヶ月だから

2635円×12ヶ月=31620円


31620円!!もはや笑えてきます(笑)


年間31620円無料でお金を作れる時代なんですな

私が教えるいいねを確実にUPするノウハウも1回で1000円なので見る見るうちにひと月かからないくらいで簡単に元が取れます(笑)むしろノウハウを実施して頂く事により多く増やせます。

それと

基本中の基本なのですがフォローしてくれたらフォロー返しましょう(笑)

④番外編

いいねを押した後もっと貰うでさらにいいねをもらえます4択になっており1日10回まで参加できます。

うまく行けば

10いいね

5いいね

3いいね

を貰える事もあります。

もちろん外れる事も…

さらにさらに他のユーザーさんの画像をいいね押すと

あたりが出るときがあります!!

こちらです

画像1

他の画像はスクショしていないので載せれませんごめんなさいm(_ _)m

こちらも

10いいね

5いいね

3いいね


ちなみに私その日に10いいねを3回当てたことがあります(笑)(少し自慢)

実際の年間はおそらく31620円は超えているでしょう

お小遣いどころか給料の収入無しで投資金を集めるのに最適すぎるでしょ(笑)

FXとか遊び感覚で使えそうです(笑)

やった事無いのですが(笑)

※注意事項なのですが

自分の携帯で撮影したものしかお金に変えられないのでご注意です

お金を、もらうには審査があるので拾い画像など著作権物は完璧アウトです

私も一度は失敗しました。4000いいね貯めてお金に変えてもらおうと申し込みした所数日後

こんなメールが

画像8


正直やる気喪失しました(笑)

メールがきた11月22日から

それから1ヶ月くらい放置しました。

しばらくするとやっぱりやり直そうと思い全部画像を消しました

残ったいいねは2000いいねくらいまで減りました

フォロワーさんの数も激減しました当時4000人くらいから3000人くらい(笑)

今思えばファンは1000人はいたんだありがたい

気にせずまた再度フォローをしフォロワーを集め今はもとの4000人以上集まりましたそれでも続けました諦めずに

すると現在8102いいねまで集めました

となると書いてる日は令和2年2月2日現在

だから1ヶ月半くらいで大体の計算になりますが

2000いいねから8102=6102円

マジか今自分でも驚いていますが(笑)

ちなみに再度復活した時に今のいいねを格段にUPさせる方法を浮かび実践したのが細かく言うとちょうど1ヶ月半ないくらいでした。

なので

1ヶ月半で6000いいね超え!!

どうせガセネタだろうとか言う人はまずはやってみてから言ってほしいです。

なにせ私は実際に実証答えを出しています。

では

ようやく本題です!!

(今かよっ)

ポップルの登録者様長々とごめんなさいm(_ _)m

購入なさらない方に説明も加えていたしました。


では


秘密を公開いたします。


上記の①〜③までの手順はもう普段使い慣れている方なら行っているとおもいます。

話が物凄く簡単過ぎて呆れないでくださいね(ノД`、)

まずは

ここから先は

999字 / 7画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?