見出し画像

私が心を掴まれた男の話


2年間続けているバイト先に、推しの大学院生がいる。

彼には少々男遊び歴を話してしまったことにより、恋愛対象外になってしまっているので、惜しいことをしたなと後悔している。



彼の何が私の心を揺さぶるのかというと、まず第一印象が好青年である点だ。

主婦さんから年下まで、幅広く絶大な人気を得ている(バイト外では知らないが、きっと他でもそうなのだろう)。

適度に運動もしているらしく、程よく筋肉がついていて男らしい。
その体で何度抱いてくだせえと思ったことか。


そして、一見真面目そうに見えて実はお茶目なところも魅力的な要素だったりする。


ある日のバイト中

「🐼ちゃん、こっち見て!バーン🔫」

と何故そこにあったのかは謎だが、彼は私をオモチャの銃で打った。


そんな可愛いことされたら惚れるに決まってるやないですか?!しかも笑顔は反則ですよね?!


この時、私は心も同時に撃ち抜かれていた。



そんな彼と飲みに行く機会があり、その中で経験人数を聞いてみたことがあった。


「そんなの人に言うもんじゃなくない?まあ、経験人数少ないからそう思うかもだけど。俺の経験人数とか聞いてどうするの?」


挨拶がわりと思って彼にこんな質問をした自分が情けなく思えた。

彼は自らの恋愛、女性関係のことを自分から一切話そうとしない。

この変わらぬ姿勢が、私の彼の本性を暴きたい欲を掻き立てさせたのだろう。

SNSで一番大切なものをあげるなんてことは絶対にしない。


彼のことを書いている時、ふとこの投稿を思い出した。

異性間の話を自慢したがるやつ(例えばわたし✋)が多い中で、彼は人に見せない、自分だけの秘密を大切にできる人なのだろう。

これから経験人数を聞かれた際は、「そんなの聞いて何になるの?」と澄ました顔で言いたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?