見出し画像

身の丈にあった自分を着る

真夜中の独り言。

つい先月まで「ミュウミュウのバック可愛い」とか言っていたやつが、最近では良品生活思考に走り出している。

そんな自分の好みの変化に恐怖しかない。


こんな風に常に良いと感じるものが変わっていて、それについていくのが正直しんどい。

心に体が追いつかないとはこの事か…

自分をよく見せたくて、目の前に現れた素敵なものにすぐ飛びつく自分を、滑稽だなと思わざるを得ない。



だけどみんなが持ってるもの、全部素敵に見えちゃうじゃん。

だから欲しくなる。

それを追いかけるのに疲弊する。

終いには全部どうでもよくなってやめる。



これまで、そうやって追いかけては途中でやめてを繰り返して、全部中途半端。
 

誰からの影響も受けない本気の好きを見つけられたら、最後まで追い続けられるのかな。

今は自分の中の「好き」や、「本当になりたい姿」を見直す時期なのかもしれない。

つまり病み期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?