okanan

大学生です。日記感覚でゲームの感想書いてます。自分の記事を読んでゲームをプレイするきっ…

okanan

大学生です。日記感覚でゲームの感想書いてます。自分の記事を読んでゲームをプレイするきっかけになれたら嬉しいと思います。ゆくゆくはゲーム以外にも読んだ本など色々なものの感想を書いていきたいと思います。

最近の記事

okananのゲームレビュー②「愛宝学園かがみの特殊少年更生施設におけるリサーチ結果」

愛宝学園かがみの特殊少年更生施設とは? 愛宝学園かがみの特殊少年更生施設とは、下に添付したXのアカウントが掲載しているサイトである。内容としては、施設を紹介するものだった。しかし、このサイトは何かがおかしい。また、掲載者は私の代わりに真実を突き止めてほしいという願望を述べている。これはいったいどういうことなのか…?サイトを掲載したXのアカウントからの情報とサイト内検索から出てくる情報を手掛かりにこの施設の本当の姿を紐解いていく。 このゲームの体感難易度 正直難しい…!最

    • okananのゲームレビュー①「Return of the Obra Dinn」

      Return of the Obra Dinnとは? 「Return of the Obra Dinn」とは、ある商船を調査し、その船で何があったのかを解明する謎解きゲームである。 このゲームはパソコンとNintendo Switchにて遊べる。パソコンの方は上のURLからsteamを、Nintendo Switchの方は下のURLからMy Nintendo Storeを開くとダウンロードできる。2,000円ほどかかるが、その価値があると断言できるほどにおすすめのゲームで

    okananのゲームレビュー②「愛宝学園かがみの特殊少年更生施設におけるリサーチ結果」