見出し画像

"発達障害でない人も発達障害にされる時代"「精神医療ビジネスの闇」米田倫康氏ラジオ登壇のお知らせ


すみません、今日6/1が初日だったのですが、出し遅れまして
6/8再放送聞けます!!


この日本で、彼ほど精神医学の真実を知り、暴き、追いかけ、執念で捕まえ、精神科医の犯罪を実際に世に出し、法律を変えて行っている人はいません。

精神医療ビジネスの闇をはじめとする著書にぜ~~~~~んぶ、書いてあります。

あの、市民の人権擁護の会日本支部支部長の小倉謙氏をして「世界中で最も敵に回したくない男(^^;)」と言わしめる米田倫康とは?(いくら言っても正しいことができない精神科医たちは完全に、自ら敵に回ってしまいました。現在、寝返る精神科医が続出です…笑)

今最も注目の人です。

お見逃しなく~!