パニック障害からの精神崩壊

いろんなことが重なって、
精神が崩壊しそうです。

吐き出させてほしくて、
久しぶりになってしまった記事を書きたくなりました。

父は勾留されてしまいました。
わたしの人生にとっても辛い状況。
だけど、なにか手を差し伸べると、
わたし自身の生活が脅かされるので、
何もしないと思いました。
迷惑ばかりかけてる主人には、
何も話せないと思っています。

勾留されてる中から、どうやって知ったのか、
わたしの住所を探し出し、手紙を送ってきます。

わたしに会いたい一心でこの手紙を書くと言いつつ、
内容は、自分勝手で、誰々に連絡してくれ、あれをやってくれ、これをこうしてくれ、
会いにきてくれ、お金を送れ、
持病がつらい、なんとかして薬を処方してもらってくれ、
とにかく欲の塊。
よくも「わたしに会いたい一心」だなんて…
ただの枕詞のようで、陳腐に聞こえて、
余計に惨めな気持ちになりました。

一通目の手紙がそんな感じで、
こちらからアクションを起こすには
1ヶ月ほどかかりました。

サポートありがとうございます😭😭😭