見出し画像

静かな女王

他人の自慢なんて聞いてられない
貴方の成果を聞きたいの
何で画面の向こうの話をするの
口を開く事に失っていると
気づかないのは大丈夫なの
表裏一体の裏側にしがみついている
いつもそうなのね

最後に見た夢を思い出せない
昨晩の操られた僕なのに
黒い泡の塊が凍っていて
抜け出せないのね
羽を生やして出ていきたい

蜜に纏われたい
ねばねばとした関係
嫉妬はしないから

蜜に纏われたい
ねばねばとした関係
嫉妬はしないから

見ているだけで浮かばれる
そんな時期は終わりを遂げて
うつ伏せで頭を抱えている
特に一人を感じながら
遊ばせたいと思うだけ

普通の眉をした貴方に
毛布の上から一緒になりたくて
持っている物全て投げ出していいから
動いてほしくて

蜜に纏われたい
ねばねばとした関係
嫉妬はしないから

蜜に纏われたい
ねばねばとした関係
嫉妬はしないから

石に祈るのは飽きたから
最後に見た夢を教えて
僕と一緒だったら
分かって欲しいだけだったの
濃密に脳を許して揺らして
覚えて欲しかっただけなの

蜜に纏われたい
ねばねばとした関係
嫉妬はしないから

蜜に纏われたい
ねばねばとした関係
嫉妬はしないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?