見出し画像

㊺お洒落なカフェ

 こんにちは。

 友人に連れられて京都市内の某お洒落なカフェへ行ってきました。
 
 カフェ行くなら先に言ってよ…もう少しお洒落な服着ていったのに…

茂庵(もあん)さん。

 古民家(山小屋?)風の作りのお店で、続々と観光客の方が入っていく人気のお店のようでした。

お通しの水がもうおしゃれ

 周りのおしゃれな雰囲気に飲まれてそわそわしていたらいつの間にか注文していたアイスクリームが。

外には緑が広がるレイアウト。映える映える…
知人1は京都ならでは抹茶と金平糖(アイスも頼んではりましたが)
友人はケーキを。撮るだけでキレイなんです
セットで頼めるソフトドリンク。紅茶です。

 さて、頂いてみるとこれ又美味しいのです。
 なめらかな舌触りのアイスクリームと美味しいトッピング。

完食。
友人もぺろり。
ごちそうさまでした!

 緑に癒やされつつ、スイーツを味わえる良い時間になりました。
 また行きたいです!

 と思ったら今年の夏で閉店して21年の歴史に幕を下ろし、次のプロジェクトが進んでしまうらしいです。-_-

 残念ですぅ…
 今夏中にもう一度くらいは行っておきたいです。

 今日も、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?