見出し画像

㉜のんびりと写真撮影

 こんにちは。
 本日もの〜んびりと写真撮影をしてきました。

 天気が悪かったですね〜(汗)

 使用機材は、今は撤退してしまいましたが、CasioのEXILIM EX-10です。(しかもおそらくスペシャルエディション的な機体)
 画素数は微妙ですが、多機能・高画質なので使っていて楽しい機種です。

f/2.8 0.001 6mm ISO320

 少し露出アンダーですが、キレイです。しっかりとボケるので何撮ってもよく見えます。

f/2.8 0.001 6mm ISO1000

 ロックガーデンです。画像処理的にはせっかくの1/1.7型を活かしきれていないような感触です。
 それでも、ISO1000くらいなら許容圏内でしょうか。

f/3.5 0.001 6mm ISO80

 青空がぱきっとしない(ざらざら)ですね…

f/2.8 0.001 6mm ISO800

 キレイに写ってます(二度目)。
 記録だけでなく、良く写したい景色も十分に写せます。

f/2.8 0.001 6mm ISO400

 今更気づいたのですが、これシャッタスピード優先オートでした。
 ディティールまでしっかりしています。

 ラフに、楽しく撮影出来ましたぁ。

 今日も、ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?