見出し画像

【輝く未来を手に入れよう!】債券とデリバティブ解説ガイド(5種類)&Excelシート(5種類):全部入りセット

こんにちは、岡森です

元外資系金融マンで
外国債券ポートフォリオ管理に従事し
東京/ニューヨークにて勤務しました

あなたも
金利スワップ、通貨スワップ、CDS といった
デリバティブの計算を習得して
昇進昇格やレベルの高い会社への転職
海外勤務などの大きな夢を
実現したいと思いませんか?

輝く未来のキャリアを手に入れて
大空に羽ばたいてみませんか?


------------------------------------------------------------------------------------
これまで
自分の20年以上の
外国債券ポートフォリオ管理の
市販のテキストや教科書には載っていない
重要ポイントを網羅した
解説ガイドやExcel計算シートを
提供してきました

そして、このたび

【債券&デリバティブ全部セット】

金利スワップ、通貨スワップ、CDS、市場金利からの割引率の
プロの計算方法を学べる

債券とデリバティブ解説ガイド(5種類)
&
特典ギフトの計算Excelシート(5種類)


これらを全部セットで
¥100,000円で
ご提供します


単品(バラ)での総合計は
¥125,000円
なので


なんと
20%OFF !!!
お買い得です


noteのアカウントがなくてもご購入できます
購入後24時間以内なら返金可能です


セット内容は以下のとおりです

1.解説ガイド5種類
(1) 市場金利からの割引率(DF)算出方法
(2) 金利スワップ計算方法
(3) 通貨スワップ計算方法
(4) CDS計算方法(スプレッド方式)
(5) 世界最強の債券の基礎ガイド

2.特典ギフト:  Excel計算シート(5種類)
(1) 市場金利からの基礎計算と債券評価
(2) 金利スワップ計算
(3) 通貨スワップ計算(為替スポット元本)
(4) 通貨スワップ計算(元本1)
(5) CDS計算(スプレッド方式)


以下はそれぞれの
解説ガイド表紙と一部内容です

さらに特典ギフトとして
Excel計算シート(5種類)が付属しています

【市場金利からの割引率(DF)算出方法】
【市場金利からの割引率(DF)算出方法】
【金利スワップ計算方法】
【金利スワップ計算方法】
【通貨スワップ計算方法】
【通貨スワップ計算方法】
【CDS計算方法】
【CDS計算方法】
【市場金利からの基礎計算と債券評価】


【債券の基礎ガイド】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は文系出身で
数学も得意ではありませんでした


証券投資の分野に配属になったのも30代前半から
だったのでこの世界では遅いスタートでした

だから数学を必須とする証券投資理論は
最初の頃は苦痛でしかなかったですし
ましてやデリバティブ取引は何のことか
自分の頭では理解できないことだらけでした



会社で上司や先輩に質問しても
「普通なら分かるじゃん?」

「この世界は自分で勉強するのが当たり前」

「この仕事に向いてないのでは?」
等々
さんざん嫌味を言われて教えてもらえず苦労しました

それがある時
出来るようになりました

コツが分かったからです


そうして一つ分かるようになると
数珠つなぎのように他のことも分かるようになりました

それが
キャリアのステップアップ
につながりました


具体的には

僕は30代で
2度も海外勤務のチャンスに恵まれました

(2回とも米国のニューヨークで
4年間、活躍しました)


その後も
会社のプロジェクト等で海外出張する
メンバーにも選ばれたりして
結果的にビジネス英語
上級レベルに達しました

(出張したのはロンドン、パリ、シドニーなど)


このように
初心者だった僕が
会社から高く評価される人材に
なることができました

それは
デリバティブのスキルを
身につけたからです

そして意外に思われるかと思いますが

デリバティブは別に難しくありません
コツが分かれば


そのコツを
この解説ガイドと計算Excelシート
で習得することが出来ます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お値段を見て
ためらう気持ちもあるかと思いますが
プロの計算方法とコツを
知ることができます

それに単品(バラ)で購入したら
結果的にもっと高くなってしまいます

総合計では125,000円になるからです

それが
20% 値引きで
100,000円


お買い得です


これらを考えたら

今回だけの支出で済みます

今後、成功するあなたが稼ぐであろう
生涯年収の大きさと比べたら
未来の自分に向けた
効率的な自己投資と言えるでしょう


つまり
あなたも
デリバティブのスキルを身につけることで

海外勤務したり昇進昇格したり
あるいはもっと高いレベルの会社に転職できたり

大きなチャンスをつかめる可能性が
出てくるかもしれません

かつての僕自身がそうだったように


もし期待ハズレだった場合には
ご購入から24時間以内なら返金可能です

以下、単品でご購入希望の場合の各記事です。



【債券&デリバティブ全部セット】

金利スワップ、通貨スワップ、CDS、市場金利からの割引率の
プロの計算方法を学べる

債券とデリバティブ解説ガイド(5種類)

特典ギフトの計算Excelシート(5種類)

全部セットで
¥100,000円

noteのアカウントがなくてもご購入できます
ご購入から24時間以内なら返金可能です


あなたも
債券とデリバティブの
計算のコツを習得して
大きな夢を叶える
キャリアアップへの扉を
開いてみませんか?


あなたの人生が
素晴らしいものとなりますように
祈念しております!

岡森武美

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【ご購入方法】
解説ガイド(PDF)と計算シート(Excel)を
以下よりダウンロードするだけでOKです
よろしくお願いします


ここから先は

82字 / 10ファイル

¥ 100,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?