見出し画像

モチベーションが難しい ZAR2022-4s:2022.10.02

今Academyの時期じゃなかったらやめてたかも。
Zwift - Group Workout: Short | Depleting Workout | ZA Road 2022 on Roule Ma Poule in France
12.06km  30:10  EG131m
NP217w TSS34  IF0.83

 色々あって、急速に走ることへのモチベーションが低下中です…いや、走りたいけど応援されないというかむしろそれが罪な感じになってしまうとか言われたら何も言えないというかやる気もおきないというか。。
 ただ、Zwift Academyは毎年楽しみにしてるイベントで、なんとしても完遂したいので、色々振り切って頑張って乗りました。ロングは憚られるので今日もショートで。
 膝の痛みが相変わらず少しありますが、日々ストレッチしてるのが効いてきたのか前回よりは少しマシでした。

 メンタルとフィジカルは密接に関連してるのでなんとか持ち上げたいところです。時間が解決してくれることもあると思うので焦らずやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?