単独走での彩湖練習2020.4.5

 ウイルス問題の影響もあり、チームとしての練習はなしになったため、1人で彩湖練習です(そうは言ってもいつもの場所に行くと3人ほど集まりましたが、一応トレインとかもなしで一人で走ることになりました)

 8周メニューのうち、ニセコTTに向けて前半4周を少し頑張りつつそのまま8周走ることに。

Total 59.46km 2:11:39
NP 209w CP(20)235w IF 0.862 TSS 161

前半4周(少しラップ押すの遅れた)
35:41 19.97km ave.33.6km/h
HR-ave157/max164bpm NP237w

後半4周
33:53 18.69km ave.33.1km/h
HR-ave157/max168bpm NP232w

 1人だとやはりキツいですね、後半のことも考えてしまって結局中々前半追い込めず…
 ただほんとの1人ではなく、他にも1人で走ってる仲間がいると思えたのは頑張れた要因かなと思います。

しかしこんなパワーじゃTTもろくなタイムでないな😅とか思ってたらニセコも延期になったとかorz

JCRCも中止になりましたし、今シーズンはほとんどレースは出れずに終わりそうですね。モチベーションをなんとか保ちつつ引き続き練習頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?