自己紹介がてら

はじめまして、おかもんです。
30代半ば、2児の母です。

元々、さくらももこさんのエッセイが好きなのと、Twitterで面白い文章を見かける度に楽しんで読んでいました。エッセイは読む側だと思っていたのですが、ここのところ過去の自分を思い返すことが増え、心の中をスッキリさせたいと思い、書いてみることにしました。

20代の頃は、自分をすり減らすような気持ちになることが多く、その時その時に向き合わないといけなかった気持ちから逃げてきた気がします。

30歳を迎え、結婚し、出産して親になり、自分で大好きな家族を作ることができました。仕事に家事に子育てに、息つく暇もない日々ですが、幸せを実感すると共に、過去の消化しきれなかった気持ちが沸々と思い出されるようになってきました。
自分の過去とゆっくり向き合いながら、のんびり書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?