見出し画像

【予祝】2021年、こんなに嬉しいことがありました^^

とっても久しぶりの個人noteです。

2021年になって、ちょっとエネルギー不足の日々を送っていました。
いろんなやらなきゃに追われていて、しんどかったのです。

その中でも、やりたくても時間が取りきれなかったこと。

2021年の計画を立てる!が、やっとできました。
今年の終わりに振り返った時に、こんな嬉しいことがあったんだ!

それを楽しみに過ごしていこうと思います^^

ーーー

1、個人事業主になりました!
開業届を出して、個人事業主になりました。
自分で何かできる人になりたい。子どもの予定に合わせて自分の判断で調整できる仕事を。と思ってから9年かかった!

2、100名の方にビジョンを聞かせていただきました!

ビジョンインタビュー2

(画像クリックでビジョンインタビューのページをご覧いただけます!)

一人一人の思いにワクワクしたり、すごいなあ〜って思ったり。
インタビューしている時間を楽しませてもらったのは、間違いなく私自身です^^
インタビューさせてくださった方々、ありがとうございます!

3、子どもの日常を自立という長い眼差しで見ることができるようになりました!
子どもと過ごす時間をただただ心地よく感じるようになりました^^

4、私のことばが大切な人の一歩を後押しし、その人が未来に繋がる道を歩み始めました!

5、東京オリンピック2020の雰囲気を現地で感じることができました!

6、お互いのスキルを伸ばし・支え合えるような私の居場所ができました!

7、仕事・役割・持ち物・ねばならないの心、色んな重ね着を一枚づつ脱ぎ捨てて、身軽になりました!

8、家族一人一人が自立し、支えあえるチームになりました^^

9、長いお休みをとってのんびりできました!

10、年収は減ったけど、心が自由になりました!!

2021年、心地よい日々をありがとうございました!!!

ーーー

さあ、のんびり進もう!
2021 丑年^^